勇気が出てくる言霊

アインがあなたの未来を占います

思考がさき現実が後

自分が思ったことは現実に現れてきます

 

自分が望んだものは手に入ります

本当にその人の人生に必要なものならば

 

望んだものが手に入るならなぜ宝くじ買っても全然当たらないの?

なぜ、金持ちになれないの?

 

って、なりますが

 

お金は必要な分だけしかその人には回ってこないと思います

 

だって、人生を楽しむために生まれてきたのに

お金ありすぎたら自分の魂を磨くのを怠ってしまうので

必要な分だけしかお金は自分の所に回ってこないのかもしれません

 

その人に必要なものならばお金だって回ってくるはずです

 

思考が先

 

思い続けていれば

心がその事にフォーカスし始めて

自分の目に映りやすくなります

 

では、今からちょっとした質問をしますので試していただけますか?

 

「今から10秒だけ自分の部屋の中にある

 赤色のものが何個あるのか数えてみてください」

 

 

 

 

 

 

数えていただけましたか?

 

では質問いたします

 

「部屋の中に黄色の物は何個ありましたか??」

 

 

 

 

たぶん、答えられないと思います

 

それが、答えなのです

心がフォーカスしているものしか人間は見えないのです

なので、何か手に入れたい物、事とかがあったら

絶えず思い続けていれば、絶対手に入れることができるのだと思います

 

色々な事を思考してください

 

絶対手に入ります

 

あとは、思い続ける事です