勇気が出てくる言霊

アインがあなたの未来を占います

ありのままでいられる方法②

相手が怒ってきて文句うを言ってきたとき

上司に叱られた時

自分に非がないと思っても

相手の感情を害した事は事実なので

謝るのは自然な事です

 

相手が怒っているのには

何か自分の所にも非があるの ”かも” 知れないので

謝るだけ謝っておく

 

犯罪者にも5分の理があるのです

人間誰しも人のせいにしたがるので

 

相手の理を見つけ未来の自分へのメッセージとして

今度からから そこは

 

次回からきおつけ

 

反省 だけして その瞬間に終わらす

 

人のせいにしないで自分の 過ちだけを みると

 

心が穏やかになり その瞬間に

落ち着いてくると思います